ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3ヶ月ぶりの舞浜 その2



クリスマス限定の
マッピング
混むだろうなぁ、、、
寒い中、長時間待てない
よなぁ、、、
帰るの遅くなるしなぁ、、、


と思ってたら、1日2回ある!
初回は17時台!これなら
頑張れるかも?!


クリスマスパレ終了後、
急いで中央花壇の横へ行ったら
なんとか1人分空いていたので
待つことにしました。


なぜか、上演中、しーーーん
としていて、思わず、周りを
見回しちゃいました。
ビデオ班としては、有難い
ことなんですけど、あまりに
静かすぎて、、、(笑)




一応、ツリーの写真。
昼の部。




ツリーの写真。夜の部。




入り口入ってすぐの
フォトロケ。




シンデレラ城前の
右側のフォトロケ。




左側のフォトロケ。




今年は見れなかった、、、
カントリーベアジャンボリー
クリスマスバージョン、、、


思わず買いそうになった
ヌイバちゃんたち。




最後に、、、
通りすがりに撮った
1枚が、結構良く撮れてた
ので、、、。


来週はシーのクリスマスを
お届けできますように、、。




おまけ。
今年のツリーは、コストコ
チョコレートと、パークの
スナックケースなどを飾って
みました。


思ったより少なかったので、
もっと買わねばならない!!
と思ったゆっこママで
ございましたー!(笑)