ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Sanrio Thanks Party その2


この日は一日中、制限が
かかりました。


整理券は1時間半後位に
入園できる券。
うーん、混んでる(汗)




この日だけ登場する、
いちごの王様に会いたい
なぁ、、、と再入園。




今年も無事にお会いできて
良かったです!




こんなのも見られたし!!


ぐでぐでなぐでたまの歌を
聞かせられましたけどね(笑)




ライブ配信中のメルちゃん
にも会えたし!




メルちゃんたら、、、
自分のバッグを宣伝
しまくっておりました。


大丈夫!買ったよ!!
お友達のお嬢さんの分
だけどね!




早々に帰宅予定が外へ
出たら暗かった、、、


冬は日が暮れるのが早い
からねぇ(汗)




ライトアップされた
ぐでたまも、なかなか
良い感じ!




追記。
お友達からUSJのお土産が
届きました。
ジョーズに喰われてる
ぐでたま!かわいそうだけど、
可愛い!


今度、これを持って、
空いている平日の昼間に
行くことにしましょ!