ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Sanrio Thanks Party 12/8 その1


なかなか舞浜復活できない
ゆっこママでございます(笑)


この日も金曜というのに、
こちら、ピューロランドへ!


年に一度の無料開放日!!


この日だけ、ピューロだけで
販売されるグッズをゲット
するために、毎年、寒い中、
朝早くから並んでいたのですが、、


今年は、時間をお金で買って
しまいました(笑)
1000円の優先入場券を
ゆっこがゲットしてくれたので、
待ち時間ほぼ無しで入園!!




まず最初にグッズ買うために
30分ほど並びました。
優先入場したのに、私達が買って
30分しないうちにアクキーは
売り切れたとのこと。


ってことは、どんなに朝早く
並んでも、優先入場の人しか
買えなかったのでは?!?!




入場制限もかかったくらい
大混雑の日だったので、
グリも二回だけしか
並びませんでした。


今年は舞台の上ではなく、
舞台の下。小道具も無し
だったので、去年より
回転は早かったです。




グリの出口あたりで
絶賛宣伝中だったのは、
「かぶきにゃんたろう」



シールは全員にプレゼント。
ツイッターにアップしたら
缶バッヂももらえました。




なんか嬉しくなって、、、
お菓子買っちゃいました。


自分で作る最中!
あんこ後入れで、サクサク
食べられる最中!!
可愛いし、最高でしょ!




競馬場のマスコット、
ターフィー君!


他にもドンキホーテ
ペンギンなどもいました。
↑タキシードサムかと
思ったら、なんか違った(笑)




クリスマスパレは一回のみ
だったのは残念ですね。
せっかくなんだから、
二回くらいやればいいのに。




ゲストは、キキララ!
メルちゃんとクロミ
お休みです。




アリスキティも見ました。
黒バラさん、何回見ても
面白い!


今年はこの日の特別メニュー
がなかったので、一旦、外出。


その2へつづく、、。