ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

法事 その2


竈門神社でしっかり
お参りしたあと、
太宰府天満宮へ。


お正月でもないのに、
この行列!!


中国や韓国からの
旅行客がいーっぱい!!




見頃は少し過ぎていましたが
綺麗な紅葉も楽しめました。




有名な太宰府のスタバ。
みんなスタバの前で
写真撮りまくっていました。




太宰府駅から、旅人に
乗って移動します。


リニューアルされていた
ので、また、写真を
撮らねばならない(笑)




この前は、確か、安産祈願
だったはず。
電車内の模様も一新されて
いました。




博多駅前では、クリスマス
マーケット開催中!


点灯式のカウントダウン
見ながら、ホットワイン
乾杯!!




屋上では、ピカチューが
点灯式に特別参加(笑)




博多のひとくち餃子も
有名なので、食べてみました!


手羽元も美味しい!!


福岡空港で、売ってた
これも美味しかったそう
です。




あっという間の2泊3日。




羽田に着いたら、こちら
の飛行機を発見!!
いつか乗りたいなぁ、、