ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

香港ディズニーランド その4


メインストリートに
ダッフィーたちに会える
おうちがありました。


並んでたら、こんな人たちが
やってきたんですけど、、、
中国語なので、何を言って
いるか全くわからず(汗)


それよりなにより、、、
りあんレトリバーが
いる!とお友達に言われて
もうそうしか見えなくなり
大爆笑!




30分ほど並んで、
お部屋に入りました。


壁にかかってる絵が
可愛いんだけど、
ゆっくり見る暇なし。




今日のメンバーは、
ダッフィーとステラ・ルー。


メイちゃんとジェラトーニ
もグリに出るそうで、
組み合わせも様々らしいです。




まさかステラ・ルーと
一緒に写真を撮れると
思わなかったので、、、


いつも耳が長すぎるとか
文句言ってるワタクシ
なのに、目の前にしたら
喜びまくる(笑)


ってか、耳、短めじゃない?




トイストーリーランドへも
行ってきました!


トイストーリーの世界観が
そのままで、楽しいエリア
です。




カラフル!!
ここで写真撮ったら、
いわゆる「インスタ映え」な
写真が撮れるんでしょうね。




1日目はショーパレ中心
だったので、2日目は
アトラクにもトライ!


落下傘が上下するだけなの
ですが、結構高さがあり、
トイストーリーランドを
見渡すことができるし、
思ったよりスピードがあり、
おぉ!!となりました。




落下傘に乗りながら、
見たこれ!どうしても
乗りたくなってしまった
ので、トライ!!


超スピードで、なかなかの
高さだったので、とても
楽しかったです!




トムソーヤ島みたいな所も
ありましたが、行く暇なし。
なぜかというと、、、




気に入ったショーを何回も
見てしまう悪い癖のせい(笑)


そして、、、
お友達がステキな年パスを
持っているお陰で、
ライオンキングもワンダラス
ブックも別の入り口から
優先入場できて、、、


とーっても良い席で
見ることができて、感動倍増!
何度、泣いたことか!!




はい。夕飯も食べる暇なし!
だって、20時閉園なんですもの。
ね、夕飯なんて食べてる場合
じゃないでしょ(笑)


これはニューヨークチーズ
ケーキ。チーズが濃厚で
とても美味しい!


夜のパレードを横目で
見ながら、花火を良い位置で
見るたびにスタンバイ!
これも年パス特典で優先エリア
を予約してくれたお友達のお陰
です。




無事に花火も撮り終え、
このツリーの前で
写真撮り忘れたことに
気づき、慌てて撮る(汗)




楽しかった二日間は
あっという間。




また、ぜひ行きたいです。
再見!!


その5へつづく、、。