ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

香港ディズニーランド その3


ぐーっすり寝たので、、、
爽やかな目覚めで迎えた
2日目!


昨日と同じく、ミキミニに
並んだものの、時間かかり
そうだったので、お友達が
確認に行ってくれたら、、


今日はドナちゃんだけでなく、
デイジー姐さんも一緒に
グリーティングするとのこと
だったので、こちらへ変更!


朝から大興奮です!(笑)




サンタグーフィーにも
ご挨拶に行きました。


一緒に撮った後、ワンショを
お願いしたら、カッコいい
ポーズしてくれた(笑)




サンタグーフィーを出た所で
ポストカードを貰いました。


このポストへ投函すると
お家へ届けてくれる???
日本にも届けてくれる???


???だらけでしたが、
思い切って投函してみました!




ランチはこちら、
プラザインにて。


ここのテーマはムーラン、
中華レストランです。




せっかく香港きたのだから、
美味しい中華食べましょ!
って予約してくれたお友達に
感謝です!


お茶と一緒に持ってきてくれた
このえびせんみたいなのと
ピーナツが美味しい!




飲茶メニューを注文!
どれも美味しくて、
「美味しい!」「幸せ!」
を連発!(笑)




炒飯や麺物も頼みたかったけど
お腹いっぱいになってしまった
ので、デザートをオーダー。


ココナッツプリン。
なぜか3個とミニトマト
そして、なぜかフォークが
3本。2人なのに3本(笑)
謎の多いデザートでした!




やっと昨日行けなかった
グリズリーへ行き、
ミニーちゃんとグリ。


並んでいたのに、ミニーは
ウォーキングするから、
あっちへ行け!と散らされた
と思ったら、やっぱり並べ!
とドタバタなグリーティング。


なぜにキャスト同士でちゃんと
確認しといてくれませんの??
ゲストは困りますわ!なグリ
でした。




後ろ向きになるビッグサンダー
マウンテン的なものに乗ったり、


お友達オススメのこちら。
ミスティックマナーに
乗りました。




ミスティックマナーの
ところにある絵には、
皆さんお馴染みの、、、


シリキウトゥンドゥを持った
ハイタワー三世が!!
感動して声を上げる
ゆっこママ(笑)




あれ?さっきキャストさん、
次はチップ&デールって
言ったよね?!
だから、来たんだよー!


ミニーがね、覚えててくれて、
「あら!また来たの?
まぁ、いいんだけどね、
あっちの方とか、もっと
もっと、ぐるーって回って
いらっしゃいな!」


えぇ、ちょっと回って
きたんですよ。またミニー
さんに会おうと思って
帰ってきたわけじゃないん
です、、、ブツブツ(笑)


と言いながら、また
撮ってもらったのでした。


長くなってしまったので、
その4へつづく、、。