ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

香港ディズニーランド その1


1ヶ月前、Facebook
お友達が香港行く人ー??
と書いていたので、
名乗りを上げたら、、、


あれよ、あれよと言う間に、
お友達が全て手配してくれて、
香港ディズニーランド
行くことになりました!


LCC!初深夜便!
初お友達と海外旅行!
香港までは4時間ほどなので、
早朝4時に到着。お友達が
ラウンジに連れて行って
くれたので、そこで仮眠し、
朝食も無料で頂きました!




元気回復したところで、
タクシーでホテルへ。


今回は、、、
エクスプローラーズロッジに
宿泊。




入った途端、大きな
クリスマスツリーが
出迎えてくれました。




机がトランク!!




ロビーには、みんなの
ロッカー?それとも
大きな旅行用トランク?
があります。
















冒険気分になるロビーです




ツリーの下にあるトランクに
見覚えのあるシールが!




チェックインを済ませ、
荷物を預けて、、、




バスで移動!!
ウキウキ、ルンルン!!
気分急上昇です!!


その2へつづく、、。