ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

セレサモスとコラボ 11/16木曜


職場近くにあるセレサモス。
川崎の地場野菜などが
売られています。


キティちゃんとコラボした
と聞いたので、行ってみたら、、




あっちにもこっちにも
キティちゃん!


ちなみに、お隣は
セレサモスのモスぴー、、
らしい(笑)




ソフトクリームの売店
できていました。


寒かったけど、、、
ソフトクリームに目がない
ゆっこママなので、、、


食べちゃいました(笑)


マロンと北海道バニラの
ミックスソフト!
美味しかったです!!