ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロ クリスマス 11/11 土曜


ただ今、舞浜の年パスが
ないので、、、
こちらで一足先に
クリスマスを楽しむ
ことにしました。



可愛いクリスマスツリーが
お出迎え。



とりあえず、いつもの
ラクルギフトパレードを
見ます。
今日は卵寿司のぐでたま
ライトを売りにきました。



衣装も可愛いし、音楽も
好きなパレードなので、、、

ライトをフリフリしながら、
つい口パクで歌っちゃいます。



キャラクター達もたくさん
登場するので、楽しいし!



この日は、いばらきハッスル!
Dayとのことで、茨城県
アピールするために、
イバライガーが来ていました。



ハッスル黄門様も来て、
みんなにアピールしまくって
おりました!



レディキティハウスへも
行ってきました。

いつもは、自分のカメラ
だと、キティちゃんしか
撮れないのですが、、、

期間限定で、自分のカメラでも
キティちゃんと一緒に撮ること
ができました!!

いつもこうしてほしいなぁ!と
思ったのは、私だけでは
ないはず!!




お昼ご飯を食べる暇なかった
ので、ショー待ちしながら、
こちらをいただきました。

左 お空の上のシナモロール
シナモロールのクリスマス
ツリーマフィン


上に乗ってるシナモロール
砂糖菓子かと思いきや、
マシュマロでした!




クリスマ☆パーティ
〜「ス」が消えちゃった!?


という長い名前のショー。


キティちゃんはボーカル。
マイクが大きい(笑)




メルちゃんはサックス。




メルちゃん、クロミちゃん、
キキとララは、日替わり
ゲストなので、誰に会える
かは、当日のお楽しみです。




「ス」を持ってるからって、
いつもちょいといたずらな
クロミちゃんだからって、
「ス」を取った犯人では
ありません。念のため!(笑)




ピューロといえば、
イルミネーション!


Blue Snow Christmas
天使のおくりもの


キティちゃんの歌声に
癒されるショーです。




狭いけど、ピューロビレッジ
全体がキラキラと輝きます。


今回は、グリはレディキティ
だけでしたが、いつもの
黒薔薇さんを見られたし、
ちっちゃな英雄も見られて、
楽しいインでした!