ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その18 帰国編 最終版




朝9時オーランド発の
ユナイテッド航空なのに、

ホテル発のバスは飛行機出発の
4時間前という規定があり、、、
4時起きで5時にバスに乗る(汗)


あちこちのホテルを回って
空港へ行ったので、時間は
かかりましたが、、、


空港で待つ時間はもっと
長かったので、とりあえず
朝食を食べます。




朝の便は外の景色を
見るのも楽しい!


シカゴの街も帰りは
よく見えました。




帰りのANAは、、、


念願のスターウォーズジェット!
BB-8号!!


飛行機に乗った途端、
ヨーダがお迎えしてくれ、
機内音楽がいつものANA
音楽じゃなくて、、、
スターウォーズの曲!!

ヘッドカバーもBB-8!!

うちのベーダー君を連れて
来てよかった!!トランクに
押し込めなくてよかった(笑)




ヨーダ君は機内入り口、つまり
お高い席の向こうにいたので、
CAさんに席まで持ってきて
頂きました。

返却に行ったら「エプロン
つけて、撮りますか??」
とおっしゃって頂いたので、
ありがたく拝借しました!




写真も撮れて大満足で
席に戻って映画見ていたら、

CAさんがプレゼントを
持ってきてくださいました!

なんと!中にはポストカード、
搭乗証明カード、機内で
飲み物を入れてくれるカップ
入っていました!!

ゆっこママは、紅茶を頼んで、
ティッシュで拭いて持って帰ろう
としていたので、とーっても
嬉しかったです!!


行きも帰りも本当にANA
CAさんにはお世話になりました。
楽しい旅路をありがとう
ございました!!




外は眩しいくらい良い天気。
でも機内は真っ暗。
時差ボケにならないように
日本時間に合わせて、目を
必死に開けて、映画を
何本も見ていました(汗)




そろそろ成田到着。
楽しい旅もそろそろ
おしまい、、、。


長々と続いたブログも
そろそろおしまい、、。




シカゴでは遠くて撮れず、
成田でもこちら側からし
撮れなかったのが残念。


でもBB-8号ってわかるから
良いことにしましょ。


となりにいた男のひとが、
スターウォーズジェットって
言われてもねぇ、、」と
有り難みのないことを
言ってて、おいおい!と
思ったゆっこママでした(笑)




BB-8号の興奮も冷めやらない
というのに、、、

成田空港からリムジンバスで
帰ろうとバス停で待っていたら、
やってきたのは、、、
サンリオピューロランド号!!




車内はピンク色で統一され、
床も天井も料金箱も
みんなサンリオキャラクター。

車内アナウンスはもちろん
キティちゃん!ちょっと
ウケる(笑)


最後の最後まで、楽しい
WDW旅でした!!




帰国してちょうど1ヶ月。
やっとブログアップ終了。

長々とお付き合いいただいて、
つたないブログを読んで下さって、
いいね!やコメントを頂き、
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげでなんとか
最後までたどり着けました!

毎週台風はくるし、雨は続くし、
寒い日が続きますが、みなさま
どうぞご自愛くださいませ!!