ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その16 ナイトエンターテイメント編


今回の旅で、1番感動した
ショー。


一回見たのですが、やはり
これももう一度見たくて、
お城の真ん前にスタンバイ。


夕焼けに染まるお城を
見ながら、楽しかった旅に
思いを馳せます。






HAPPILY EVER AFTER




音楽と花火とお城に
映し出される映像が、
実に見事に合わさり、
本当に素敵!!




ワンスのプロジェクション
マッピングより、数倍
いや、数十倍、綺麗!!

映像に合わせた花火が
ちゃんとその形になって
いたり、花火の数も
多いこと!!




こんなに綺麗なマッピング
見たことない!!
技術の進歩は、ここまで
きたのかーーー!
←なんか前にも叫んだ?!




こちらは、エプコットの
大きな池で行われる
illuminations

ハピリーほどの迫力は
ないけれど、、、

これもお気に入りで2回
見ました。なぜなら、
ディズニーオンクラシックで
聴いた曲だったから!!

オンクラで初めて聴いた時、
この曲良いわ!!
とお気に入りの一曲になって
いたので、涙が出そうでした。

やはりディズニーの音楽は
いいな!と改めて思った
ゆっこママでした。


その17へつづく、、。