ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その15 スプリング編


ディズニースプリングス。


屋根のない、おっきな
イクスピアリとでも
いいましょうか?!




見た感じは、ちょっと
プレミアムアウトレット系。




大好きなクリスマスの
お店もありました。


素敵なオーナメントが
いっぱいあるのですが、、、


一個が2000円位するので、
頑張っても1個しか買えないし、
割らずに持って帰る自信も
ないし、、、諦める(笑)




写真を撮って、クリスマス
気分を味わいました。


いわゆる目の保養って
やつですわ(笑)




食料品のお店もあって、
キッチングッズや香辛料、
ワインなどが売られて
いました。


ワインの名前につられて、
つい買いそうになりましたが、
持ち帰れないので、これも
写真で我慢!!




グーフィーのスイーツ
ショップ。




色も形も可愛いんだけど、
ぜーったい甘いんだろうな。


ショップ内で甘い空気を
味わって、、、終了(笑)




絵になる風景。


夜は水に浮かぶランタンに
火が灯り、とても綺麗。




こちらは、ボンボヤージュ
的なお店。


パークグッズがいっぱい!


ボンボと同じように、チケット
なくても入れるので、グッズ
だけ欲しい人とかは、ここに
来るのかな?!




スプリングスで食べたもの。
1日目に食べたピザは、
目の前の材料をチョイス
して、作ってもらうもの。


ゆっこがいなかったら、
オーダーできなかった(汗)


ハンバーガーは、ゆっこパパが
せっかくアメリカ来たから、
The 肉!!が食べたいとの
ことで、肉肉しいバーガーを
食べました。←ジューシーね。




スプリングスも端から端まで
見ると、けっこう時間が
かかります。


某番組で、出川氏が、
マイクの被り物を探して
2時間半かかったところ
ですね。


確かに時間かかる広さ
でありました(笑)


その16へつづく、、。