ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その14 ブリザード編


せっかくなので、
リザードビーチにも
行ってみました。


9月末でもプールに入れる
気温。いや、プールにでも
入らなきゃ、やってられない
気温。さすがフロリダ!




突然フロリダに寒波がきて、
大雪がふったものの、
フロリダの暑さで、
雪山が溶けてビーチに
なっちゃった!
と言うコンセプトなので、、、




スキーロッジ風の建物が
ありますし、、、


その軒先にはスキー板や
スノボが置いてあって、
我々がよく見る冬の風景が
そこにありました!




誰ですかー?
止まれなくて、壁に
激突しちゃった人?!




ちなみに、飛び込み被害を
受けたのは、こちらのお店。




トイレには、こんな看板!


スキー大好きな一家なので、
これを見ても感動して
おぉーー!ってなります(笑)




なによりも感動したのは
このスキーリフト!?


座るとちゃんと安全バーが
降りてきて、足元には
ちゃんとスキー板が!!




このリフト、スライダーで
滑るために上へ行く為のもの。
つまり。リフトで登るほど
高いってわけでして、、、




上に登るとWDW
見渡せるぐらい!


このサミットプラメットは
絶叫系スライダーとのこと
ですが、絶叫する暇なし!
あっという間に下に着く!


すごいスピードなので、
たいした水の量じゃないと
思うけど、溺れそう!!
下へ着いた時のお尻への
衝撃がハンパない!!


水着のお尻のとこがちょい
薄くなってました(笑)




雪が溶けて、こーんな
大きな波の出るプールが
できたんですね。


周りには、1周何分かかる
んだー?!な流れるプールや
いろいろなスライダープールも
あったので、めいっぱい楽しめ
ました!




ゆっこ妹、念願のアイス!
子供用砂遊びバケツに
アイスと生クリームとかが
目一杯入ってる感じ!


親子4人で食べても、なかなか
なくならない(汗)
これもインスタ映え的な
アイスといえるかな(笑)




バス停も可愛かったです。
セントバーナードを描く
なんて、、、センス良すぎ!


フロリダにいながら、スイスに
行きたくなったゆっこママ
でした(笑)


その15へつづく、、。