ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その13 food&wine編


ちょうどエプコットでは
1年で1番楽しいイベントと
言われるfood &wine
festivalが行われていました。




もちろん、これは参加する

っきゃない!!
いや、参加するに違いない!
とゆっこがチケットやバッグ、
食べ&飲み歩き用のトレーを
用意してくれていました(笑)




この子はエプコットの
マスコット、フィグメント。




上の写真のがフィグメント。
レミーもfood &wine festival
のキャラクターとして、
活躍しています。


フォトパスで撮ってもらった
写真がこんな風に再現される。
撮った時にはわからなくて、
後でわかるサプライズ写真!
これが楽しみで、カメラマン
さんの言う通りにポーズ
しました!




各国イメージの旗が
とてもステキ!!




フランスは、エッフェル塔
共に写せてよかったなと。




こちらが日本のです。


魚がね、、、なんか
たい焼きに見えるんです。
各国の有名なものを
モチーフにしてるはず
なんだけど?!




私たちとしたことが、、、
飲むのと食べるのに必死
だったらしく、、、
foodとwineの写真がない(笑)




やっと見つけたのは、
クラフトビールの飲み比べ
セット。フルーティなビール
でした。さすがフロリダ(笑)




10/1でエプコットは35周年。
9月末だったので、少しずつ、
準備されていました。


ゆっこが持っているのは
わたあめ。ほんの少し
35周年気分を味わえて
よかったです!!


エプコット編がすっかり
長くなってしまいました。
気を取り直して、、、
その14へつづきまーす!