ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その12 エプコット編


ワールドショーケースもやっと
後半戦!
お待ちかねの日本館です。




米国三越
ゆっこが1年間お世話になった
所です。


今回の旅は、ゆっこが働く
ところを見よう!ついでに
遊ぼう!!←逆かな(笑)
だったので、、、




ゆっこが働くようになって
最初の頃やっていた
Pick A Pearl!!

ここ半年ほどは、キャプテン
のお仕事していたので、
貝を開けるのは久々だった
ようですが、、、

ゆっこが私たちのために
だいぶ前からPAPの券を
用意してくれていて、
職場の皆さんもご協力も
あり、無事パフォーマンス
を見ることができました!




ちなみに水槽の中から、
自分で貝を選び、開けて
もらいます。

日本人相手に、とゆーか、
家族相手に英語で説明する
ゆっこ(笑)
つられる家族3人(笑)




一番大きいのが、わたくし、
ゆっこママのでございます!


ゆっこがサイズを測ります。
大きいのをゲットして大喜びし、
しばらく自慢しまくって、
家族に呆れられてるのに、また
ブログで自慢してます。
すみません(笑)




湖に面した所には、
安芸の宮島の鳥居も
あります。


もみじ饅頭も売れそう?!




ロッコ館。


アラビっぽい!
こちらではジャスミン
会えるそうですが、
残念ながらお会いできず。




ショップも素敵!


ここの帽子をゆっこパパに
かぶせたら、、、


まぁ、なんて似合うこと!
まるで現地の人!いや、
現地の人より似合うかも?!
なレベル!!
お見せできず残念です(笑)




WDW最後の晩に食べた
Marrakeshの料理。


ロッコ料理!大丈夫?
って思ったけど、どれも
とっても美味しかったです!


ロッコ人のサーバーの人も
優しくて、丁寧な方でしたし、
とても楽しく食事が
できました!




30分おきくらいに、お店の
中央で、生演奏とダンスが
始まります。

ワインも飲んで、ノリノリな
日本人なもんで、、、
こちらを見ながら踊って
くださったダンサーさん、
ありがとうございました!!


ここでタイムアウト
夜になってしまい、私の
写真はおしまいなので、、、




フランス館はゆっこ撮影、
Flower & Garden festival
の時の写真です。




イギリス館もゆっこが
前に撮った写真。

トワイニングのお店も
あります。

最後はカナダ館なんですが、
まさかの写真なしで、、、
ごめんなさい。

いつかまた行ける日が
あったら、撮ってきます!
、、と夢を見ながら、、、

その13へつづく、、。