ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その11 エプコット編


手乗りSpaceship
になるぐらい(笑)


入り口からだいぶ遠い所、
大きな湖の周りに、
WORLD SHOWCASEが
あります。


アメリカにいながら、世界旅行
できちゃうエリア!!




まずはメキシコ館。


ボートに乗って巡るアトラク
が館内にあります。




いゃん、ドナちゃんを
いじめないでー!なのが
ありましたが、、、


ここでも、ゆっこのルーミー
ちゃんのおかげで、優先的に
乗れたばかりか、ボート一艘
貸し切り!!

楽しいメキシコの旅でした。


ノルウェー館。
フローズンでいっぱい紹介
したので、もういいいかな?
と思ったけれど、綺麗なので
載せちゃいます。




チャイナ館
館内では映像を見たり、
ムーランに会うことも
できます。


私たちの目を引いたのは、
上海ディズニーのコーナー
でした(笑)




外のお庭も中国風。
ショップは横浜中華街風?!




ドイツ館。
ビールも美味しかったけど、
ここのポップコーンも
とっても美味しかったです。




ドイツの建物もお洒落。




イタリア館の前にて、
ジェラートとスムージーで、
一休み。とにかく暑い!(汗)




イタリア大好きなゆっこパパ
によりますと、、、


有名なタワーらしいの
ですが、、、
名前忘れました(汗)




イタリアへ旅行へ行きました!
的な写真がたくさん撮れます。




アメリカン、、、いや、
アメリカ館←親父ギャグ?!


アメリカの歴史を映像で
見たのですが、、、
すみません、、、
疲れてました、、、
英語が子守唄でした(汗)


気を取り直して、
その12へつづく、、。