ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その9 ハリウッドスタジオ編


ハリウッドスタジオで
一番人気アトラクション!
、、と勝手に位置付ける(笑)

The Twilight Zone
Tower of Terror




舞浜とは形も色も違います。
ストーリーも違います。




なので、室内装飾も全く
違います。


もちろん、動きも全く違う!
上に上がる←普通。からの、
まさかの前に移動!からの、
上下移動!!←普通じゃない!
レベル13より、もっと凄い!

うぉーーー!こうくるかー!
なにぃ、また上がるのかー!
ってことは、また下がるよね?!
まだ上がるのー?なんとー!!


もし、ポップコーンバケツの蓋が
空いていたら、中身が全部
飛び散るであろうレベル(笑)
↑わかりにくい例え(汗)


超絶楽しかったので、二回
乗ってしまいました!




こちらも二回乗ってしまった
ぐらい楽しかったアトラクション。


Rock'n Roller Coaster
Starring Aerosmith


入る時、上の装飾を見てたら
こんなにも驚かなかっただろう
なぁ(笑)


前回、ゆっこ妹もゆっこに
内緒で連れてこられたらしく、
我々も内容を知らされずに
乗ることに!




アトラクに乗る前に部屋で
エアロスミスの音楽を聴き
ながら、みんなで行くよー!
的なノリで次へ向かうと、、、


3.2.1GO!!


急発車したと思ったら、
いきなり一回転するは、
ひねるわ、大騒ぎ!(笑)


こんな大きなアトラクションが
室内に作られているのが凄い!
ずっとエアロスミスの音楽
流れてて楽しい!←年齢(笑)




ランチ予約の時間まで、少し
時間があったので、こちらも
見てきました。


ちっちゃい子向けのショー
でしたが、劇場内の照明や
投影がとても綺麗!
室内なのにシャボン玉
飛ばしちゃうとこがアメリカン!




トイマニとかありましたが、
ほぼ舞浜と同じというので、
こちらは割愛。風景だけ
見てきました。




忘れちゃいけないのが、
こちら!


アメリカ人の大好きな?!
STAR WARS




まだ新しいのを見てないけれど、
BB-8とかは、わかるゆっこママ。
えぇ、これを見ておいて良かった
と思うことがあるのですが、
それはまた後ほど(汗)




こーーーんなに広くて、
こーーーんなにたくさん
あるのに、まだ作り続ける
のですかーーー?!?!




普通のグッズのショップだけで
なく、、、
年中クリスマスのショップも
ありました。


中に入ったとたん、
店ごと買いたい!!と叫んだ
ゆっこママでした。


その10へつづく、、。