ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その8 ハリウッドスタジオ編


ハリウッドスタジオへ
移動する時はスコールの
事が多く、、、この日は
珍しく晴れた時なのに、
ゲート正面の写真を撮り
忘れた(汗)




入ってすぐのタワーも
後ろから撮ってるし(笑)




これぞフロリダの空!
的な風景に心踊ります。




カーセイサークル。
アナハイムで、ゆっこと2人
食事の量の多さとアルコール度数
の高さに辟易しつつ、夜のショー
のプライオリティ取るために
必死で食べた記憶が蘇ります(笑)




ハリウッドスタジオでは
美女と野獣のショーを
見る事ができます。




入り口には、薔薇が植えられて
います。本当にこういう所が
素敵!!




歌って踊れる!!
いや、もう完璧!!
このラインダンスの揃い具合!


やはりアメリカって、広いな、
これぐらいできて当然な人達が
いっぱいいるんだろうなと
感心させられます。




もう一つ、ライブ感が味わえる
のが、インディアナジョーンズ
のスタントショー。


我々が座る所は、屋根のある
スタンド席ですが、ショーが
行われるのは、ほぼ屋外。


そのため、大掛かりな仕掛け、
というか、セットを組む事が
できるのです。


ショーの途中、シーンが変わる
度にセットも変わるのですが、
手で押すというレベルではなく、
車や機械で押すレベル。


使われる火薬の量も半端無く、
どっかーん、どかんと破裂
させるので、びっくりです。


このショーは、エクストラと
して、ショーに参加できるので、
みんな、必死にアピールしていま
した。
中でもとっても元気なお兄さん
がいまして、、、普通のゲスト
参加と思ったら、仕掛け人だった
時の我々の驚きよう、、、(笑)


サプライズは本当に楽しいと
思ったゆっこママでした。


その9へつづく、、。