ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その4 マジックキングダム編


マジックキングダムには、
舞浜と同じアトラクションが
ありますが、少し違います。


このカラクリ時計、舞浜だと
外にありますが、こちらは
室内です。




プーさんのハニーハント
あります。待つ所には様々な
遊べる仕掛けがあります。
これなら子供達も退屈せずに
待てますね。ぜひ舞浜にも
取り入れてもらいたいものの
1つです。




はちみつがとろ〜りと流れている
こちらの映像。はちみつ部分を
手で触ると、中からキャラクター
が現れます。これは大人も夢中
になりそう!!




ホーンテッドマンション
入り口には、お葬式をした
家に飾られる黒いリースが
飾られています。




姿の見えない馬がひく
棺の車。こ、こわい、、、。




ホンテのキューラインも
遊びどころがいっぱい!
本を押したら反対側に飛び
出たり、オルガン弾いたら
音がなったり、、、!
列が進むのが困るぐらい(笑)




9月末というのに、連日36度
越えの暑さのフロリダ。
ゆっこによると、これでも
まだマシになった方らしい(汗)


パイナップル大好きなゆっこ
ママにうってつけのアイス!
ドール提供のパイナップル!!




ちなみにゆっこ妹が気に
いったのは、こちらの
スムージー
ミッキーストローが可愛い!




そうそう!ここには、
ラプンツェルの塔が
ありました!
ちなみに夜になると、、、




こちら!!
もう素敵すぎます!!


何枚写真をアップしても
伝えきれないのですが、、、


とりあえず、その5へつづく、、。