ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その2 ホテル編


今回のお宿はこちら。
コロナドスプリングス。

私はWDWのこと、全く
知らないし、調べもせず
なので、、、全てゆっこに
お任せ。

一応、窓からキリンが見える
ホテルがいいと言ってみたけど、
却下された(笑)



お得に泊まれるから、、、
とこのホテルにしたらしい
のですが、ドナルド好きな
私には大興奮のホテルでした!



部屋には、ゆっこが前以て
用意してくれていたグッズが
いっぱい!!

このキャップは、去年11月に
結婚30周年を迎えたのですが、
ゆっこは不在だったので、
お祝いに作ってくれました。

4色のマジックバンドは、
とにかくすごい!!
部屋のキーもこれでピッ!
パークへ入るのはこれでピッ!
プラス指紋認証
お買い物もこれでピッ!
プラス暗証番号。
ファストパスはネット予約
できて、乗る時はこれでピッ!
フォトパスで写真を撮っても
これでピッ!
このマジックバンドさえあれば、
何も持たずに遊べるスグレモノ!
いやー、これは日本でもぜひ
取り入れて頂きたいものです!!


他にもお揃いのTシャツや
パーカーとか、いっぱい
引き出しに入ってて、、、

着いた途端に大騒ぎ!!(笑)



私達の棟は工事中ではないのに、
お部屋にあったピンにも大感激!
さすがディズニーのホテル!!



南国感たっぷりなコテージ。
広い敷地なので、フロントから
我々の棟まで、遠かったけど、
各パークへ向かうバス停
のすぐ側だったので、とても
便利でした!


フロント近く。



ホテルのショップ。
名前はパンチート!
南米のグッズやパークグッズ、
お菓子や飲み物などがおいて
ありました。


奥のレストランで食べられる
のは、ミゲルズ風の食事(笑)
タコスやチキンなど、私達の
大好きなメニュー!
ちょっとピリ辛で美味しい!



ホテルの中にも沼!!

ワニとヘビに注意!って
言われても、、、
どうすりゃいいの?!
走って逃げられないよね?!


水面に映る建物が綺麗で
ワニとヘビにドキドキ
しつつも、ゆっくり散歩
しちゃいます。



ホテルのプール。
数日後に入ったのですが、
暑すぎて素足では歩けない!

ジャグジーもあるのですが、
かなり熱い(汗)ほぼシャワー
だけの日々だったので
お風呂がわりにしたのは
内緒です(笑)

以上ホテル編でした。
その3へつづく、、。