ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その1 旅立ち編


9月末、ゆっこの待つフロリダへ
ゆっこパパ、ママ、妹の3人で
行ってきました!

帰国後だいぶ経ってしまったけど、
少しずつアップしていきたいと
思います。




ANAの羽田〜シカゴ便。
今回は長旅なので、ちょっと
高いけど、ANAにしました。


機内食も美味しい!
ドリンクはもちろんワイン(笑)




デザートはハーゲンダッツ




途中でお腹が空いても、喉が
乾いても大丈夫!
こんな素敵なおもてなしが
あります。




朝食のパンケーキも美味しかった
です。
座ってるだけだし、ほぼ寝てる
だけなのに、お腹空くし、
ちゃんと食べられてしまう、、、
ブロイラー状況でした(笑)




ダースベイダー君を連れて行った
のは、ANAシカゴ便が、
もしかしたら、スターウォーズ
ジェットかも?!と言われた為。


残念ながら、一枚目の写真の
通り、スターアライアンス機材
でしたが、、、


優しいCAさんが、こんな素敵な
プレゼントをくださいました。
写真にはないけれど、可愛い
メッセージカードも下さって
本当に素敵な旅の始まりでした!




シカゴ到着!!
無事に入国審査を終え、
オーランドに向けて
乗り換えです。




ユナイテッド航空
ちょっと小さい飛行機。
久々に通路が1つだけ(笑)


窓から見る景色はアメリカ!
広大な畑が広がっていました。
オーランド近くなると、沼が
多い!!沼だらけ!!
そりゃ、ワニも住んでるわけ
だわー!!




無事にオーランド到着!
荷物もちゃんと手元に届き
一安心。
ここから、ホテルまで、
ゆっこが手配してくれたバス
で行きます!!




普通はマジカルエクスプレス
のバス車両らしいのですが、
まさかのクルーズ用のバス!


クルーズバスは、クルーズがない
時にたまに使われるらしいので
乗れてラッキーでした!!


バスの中のテレビを見てたら、
ホテルに到着!!
1年ぶりにゆっこと再会
したのでしたー!!


その2へつづく、、、。