ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDRハロウィン 9/15



トゥーンタウンの飾り付けを
まだ見ていなかったので、
急いで行って来ました。




ミニーちゃんのお家の前。




逆光で暗くてすみません。
ミッキーのお家の前。




ミッキーの車かな?
可愛いカボチャの車。
運転してみたいなー!
これなら、狭い道でもスイスイ!
駐車場だって、ほいっ!て
入れられちゃう(笑)




昔はすべり台、あったよねぇ。
ここまで来て、すべり台、、、
って思ってたけど、無くなったら
ちょっと寂しかった(笑)




ドナちゃんのボートの前。
ボートも飾られていて、
可愛いです!




グーフィーのお家。なかなか
賑やかな感じ!
マックスも大喜びだね!




お友達と待ち合わせていたので、
今日はトゥーンだけ撮影して、
大急ぎでシーへ。


ちょうどヴィランズワールドが
終わる頃だったのですが、、、


キャストさんが抱えて、手を
振ってくれていたので、
立ち止まり、、、


抱っこして写真を撮らせて
頂きました。


結構重たくて、、クマっこ達を
正面に向けたら、自分が
入らず、、、自分を入れたら、
クマっこ達がうなだれてしまい
ましたー(汗)欲張らず、
1人ずつ撮ればよかったと
反省したゆっこママでしたー!