ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド ハロウィン 9/11


髪の毛がもっさりとんでも
ないことになっていたので、
美容院へ行き、帰りに
ちょっくらピューロへ!



アテンドさんがいなかったので、
撮ってもらえず(汗)
いや、皆さんにお見せするには、
私が写ってない方が良い?!(笑)

サザエさんのオープニンスみたいな
カボチャだなと思いつつ、、、
パシャ!



柱は飾られてるのですが、、、

もうちょい頑張れ、ピューロ!
せっかくなんだから、どこも
かしこもハロウィンにすれば
もっと良いのに、、、と思う。



とりあえず、エンタメホールへ
行ったら、グリしてたので並ぶ。

ちょうど、クロミ様→あっぱめー
ちゃん(ピアノちゃんなんだけど、
パレの時の声が、あっぱめー
なので(笑))に交代するとこで、
楽しかった!



こちらのグリは30分で交代。
ピアノちゃんは可愛いけど、
ハロウィンコスじゃないから、
うーん、、、って思ってたら、


ちょうど交代時間になり、
マイメロちゃんと撮ることが
できました!!




帰宅しようと思ったけど、
あと30分でハロウィンパレが
始まるので、見てから帰る
ことに、、、。


こちらは16時半から販売
される、ゴーストキティケーキ。
600円。


白い皮のもちもち感と
中のさっぱりした味の
ケーキの割合がとても良く、
とても美味しかったです!




パレが始まりました!!


キャラクターは、
シナモレンジャー!のみ。
ダンサーさんの数も少なく、
若干物足りない気もします。




しかし、最後は、、、
イースターの時と同じように、


見ている人たちも中に入り、
みんなで踊り、パレード
するので、ちょうど良いのかも?!




踊ると言うより、練り歩く感
たっぷりですけどね(笑)


みんなが楽しいなら、それで
良し!!


今回は、初めてだったので、
ぼーっとみてたら、、、


MCのダンサーさんに
「見てないで、こっちへ
おいでよー!一緒に踊ろう!」
と言われ、ついていきそうに
なった、ゆっこママで
ございましたー(笑)


次回は、振りを覚えて参加
したいと思います!!