ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィン!TDL 9/8 その4


シャドウランド17時半の回を
見てからの移動だったので、
リゾートライナーに乗りました。


ディズニーシーステーション。
この前は、上のひらひらしか
なかったけれど(笑)
これが全貌だったのね!




ディズニーランドステーション。


急がねばならないと思いつつ、
とりあえず撮る。
次は、いつ乗るか、わからない
ので、、、(汗)




やっとランドイン!




ハロウィンは昼より夜の方が
雰囲気あって良いですね!




ワールドバザールもちょっと
暗いだけでなく、、、


夕方になると、いつも流れている
パークミュージックではなく、
ハロウィンミュージックに
変わるのです!


ちなみに音楽が変わるのは、
こちらと、お城の前、
パレードルートのみ。


橋を渡ったら、もうそこは
ウェスタンだったり、トゥモロー
ランドだったりするんです。
これにはびっくり!!




ずっと英語のハロウィンの曲が
流れているし、木々のイルミ
ネーションが音に合わせて、
変化するし、、、


一昨年、アナハイムで体験した
ハロウィンナイトみたい!
思わず、お菓子をくれるワゴンを
探してしまいました(笑)


ミッキー、反対側のミニーの
オブジェもキラキラと色が
変化するんです。


今回の夜のハロウィン企画した人、
ホント素敵です!最高です!!
誉めたたえます!!!(笑)


↑昼のパレード見てないんで(汗)


その5へつづく。