ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーハロウィン!TDS 9/8 その1


先週は先走りすぎて、何の
装飾もなかったけど、、、


この日は初日!!
全て整っておりました!




ミラコ下のバナーは、
角度によって絵柄が
変わります。


去年と同じですね。




ミッキーの顔が、、、


なんか企んでそうな、、、
怪しい顔つき(笑)




ヴィランズワールドも
去年と同じですが、、、


今年はこれ!!
ジェットブレード!!


ただ上に上がるだけでなく、
くねくねとひねりを入れたり、
踊るように動くのです!!




これが見たい!でも鑑賞
場所がすぐに埋まるので、
ガリオン船の横から。


遠いけど、すごかった!!
ジェットブレードの出番は、
ショーの最後の方だし、
高く上がるので、
音楽聞こえてから、行っても
大丈夫かも?!?!


あ、ちゃんと見たい人は、
スタンバイしてくださいね!




ランチは、ザンビーニにて。
フック船長をイメージした
スペシャルセット。
イカスミバターライス、チキン
のトマト煮込み添え。
ストロベリーチーズムース。
ソフトドリンクに課金して、
グレープカクテルに。


ちょっと量が少なめな
気がしますが、、、
美味しかったです!


その2へ、つづく。