ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

SANRIO EXPO 2017 その2


これもおしゃれですね!
大人女子にも人気のキティ
ちゃんです!




いろいろな雑貨がある中、
なんとドライバーセットも
ありました!


IKEAとかで、購入したら、
自分で組み立てなければ
なりませんものね!
ドライバーセット大事です!




ハロウィンももうすぐ
始まりますね!




クリスマスグッズも
可愛いスノードームや
飾りがいーっぱい!!




お正月グッズもたくさん!




2018年デビューのこの子は、、


みゅー!


すみれ色のこねこちゃん。




そうそう、こんな高級品も
ありましたよー!


大人女子、、、かなり
気合いの入った大人女子の
方向けです(笑)




これは会場の外の展示。


10/6発売される、、、
シナモン×メルちゃん
グッズ!!


どちらも可愛いキャラなので
人気ありそうです。




今回もたくさんお土産を
頂きました!
袋菓子は右手で一掴みした
もの!なかなかでしょ?(笑)


キャラクターのプリント
クッキーは食べるのが
もったいないような(笑)


ぴょこのるシナモンは、
ピューロに連れて行って
あげようっと!!




こちらは、ポムバサダーへの
特別なお土産!!


近江兄弟社メンターム
クリーム!


ポムポムプリンが優しく
肌あれを見守ってくれてる
感じがします。


これからのシーズンに
ぴったりなクリーム、
オススメです!!