ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

SANRIO EXPO 2017 その1


ポムバサダーとして、今回も
参加してきました!




前回はよく分からず、、、
のんびり写真撮っていたら、
あっという間に終了して
しまったので、、、


今回は受付を済ませ、写真も
ざーーーっ!だーーーっ!と
撮りまくってきました(笑)




今回は、ポム顔の使命を受け、
私なんぞもやらねばならぬ?!
多少の不安を残しつつも
ポム顔を作ってみました(笑)




途中、プリンとのグリが2回、
キティとのグリが1回。


キティにね、、小6の時から、
まだキティがずっと横向きの
時から、ファンだよ!って
言ったら、、、


横向きポーズしてくれた!


私の横向きのイメージとは
違うけど、、、
数十年の歳月を超え、
オシャレな横向きに変化!!!




リサとガスパールとキティの
コラボ!!


ゆうこお姉さんが、アトリエで
描いていらっしゃる画像を
見て、大興奮です!




サンリオエクスポでは、
既存の商品やこれから出る
商品がたくさん展示されて
います。


ふわふわ系女子にも
気合い入り系女子にも
対応?!?!(笑)




11月に販売される、
パンシリーズが可愛い!


プリンのパンケーキとか、
もう食べたくなるレベルで
可愛い!!




この和菓子シリーズは
12月発売です。


バッグの絵柄とか、好きな
ものが描かれているから、
これは買ってしまいそう、、




これも欲しいけど、、、


これで遊ぶお子ちゃまが、
残念ながら、うちには
いないので、、、


みなさま、どうぞ!!




展示の仕方も可愛い!
さすがサンリオ!!


ローラアシュレイとのコラボ
グッズもおしゃれでいいですね!


その2へ続く。