ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィンにはちと早い(笑)9/1


8/31で夏イベントも終わり、
9/1からハロウィン準備。
ショーなどは9/8からですが、
グッズやフードは販売開始。


混む前に見ておこうと行って
きました。




朝、仕事へちょっと行って
自宅へ戻ってから行ったうえに
ストアへ寄ったので、すっかり、
遅くなってしまいました。


上の写真は、ゆっこ妹がストア
で買ったおばけリュック。
手には、リゾートのグッズ、
おばけちゃんのパペット!!




やっとこさ着いたシーで
買ったのは、、、
ハロウィンではなく、、
16周年グッズ!


今年はポートディスカバリー
テーマです。
ビーカー型のコップが1番人気
のようでしたが、三角フラスコ
の花瓶と付箋、ポスカをゲット。


それから、急いで奥地へ行き、
シャドランを見て癒される(笑)




ケープコッドへ行く途中、
あまり列になっていなかった
ので、アースラーうきわまんを
ゲット!
プリプリエビ入りで美味しい!






この日、ゆっこママの
一番の狙いはこれ!


ダッフィーのスーベニアバスケット。
ダックワーズとオムレットも
可愛いし、美味しくて、大満足。


(お値段1000円は不満足(笑))






どーせ当たらないからと、
スマホ抽選したら、ラス回が
当たったので、ランドへ行って
またシーへ戻ることに。




行ったり来たりするんなら、
やっぱフリー切符だよね!


やーっと3枚集まったので、
無事ピンをもらえました。




ディズニーランドステーション
にある時計モチーフで、とても
可愛い!!




ランドへ行きたかったのは、
これを食べるため!


そう!ハロウィンと言えば、
パンプキンソフトクリーム!


今回はクリッターサンデー。
看板には、ミックスソフトと
書いてありますが、、、


パンプキンソフトオンリーに
変更できます!!




ランチも食べずに、お菓子
三昧な2人(笑)


ランドのスーベニアプレート。
インスタ映えしそう?!


こってりしたチーズケーキ
ですが、中にベリーが入って
いて、ちょうどいいバランスで
とても美味しかったです!




ハロウィンの装飾なども
まだまだ準備中。
次回インしたら、また
レポートいたしますので、
また遊びに来てくださいね!

追記。

載せ忘れたので、、、(汗)
ミラコミニトートバッグ。
再販されていました。
絵が素敵すぎる!!