ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お台場 夢大陸 8/28


お友達が、めざましライブ
当選し、誘ってくださったので、
お台場へ!


1500円の入園料で、普段は
有料エリアのフジテレビ本社の
上の方へ行ったり、いろいろと
楽しめ、ライブも見られます。




1番上の写真は、この球体のところから、
撮りました。




ワンピースの展示もありました。
他にもいろいろな展示を見たり、
遊んだり、、、ライブまで
あっという間でした。



知っている曲は無いけれど、
楽しいトークと歌で、
盛り上がりました!



ライブの後も
アキラ先輩とロペ君にも
会ったり、、、


絶賛工事中のガンダム
写真を撮ったりしました。

何気なく立ち寄ったら、
私たちで締め切られたので、
ラッキー!!
楽しい1日の締めくくりに
なりました!!