ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最近手に入れたグッズたち!


なぜか、今回のグッズは、
ダッフィー、メイちゃん、
ジェラにステラルーの
4人セット。


お皿もコップも何もかも
4人セット。


数的には良いんだけど、、、
うーん、、、悩む(汗)


とりあえず、ゆっこが収集
してるポスカを購入。




クリアファイルセット。


チケット用のファイルも
付いていて、500円はお得な
気がして、つい購入(笑)




これはストアで購入。
前回、売り切れていた
マックイーンが再販されてた!


右のイモムシくんは、、、
ツムツム1つ買ったら、1つ
もらえたおまけ。
くじ引きみたいに箱に入ってて、
自分でとりました。


もらった時、この子が全く
なんだかわからず、、、
帰宅後、ゆっこ妹に
「お母さん、最近、よく見てる
やつだよ!」と言われて気づく。


あーー!甘いもの、あったよ!
の子だ!!!(笑)




ミラコスタのアメニティ。
泊まったのではありません(笑)
8/20、ゆっこ従兄弟達と
一緒にインした時、お土産に
くれたものです。


いつの間にか、絵柄が変わってた
ので、貰えて嬉しかったです!




ただいま、発売中のspring。
ミッキーも可愛いし、
文字盤も大きいし、
裏にもミッキーいるし、、、


なによりも、、、


これで880円!!
これは買わずにいられない!!


願わくば、壊れませんように!


以上、最近ゲットしたグッズ
でした!!