ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド 8/13日曜


日曜、パパがテニスに行く
ついでに、ピューロ前で
降ろしてもらい、ちらっと
行ってきました。


ちょうどアリスキティの時間
だったので、空いていた右
サイド、最前列で拝見!


(ピカチュウブログと日が前後して
しまい、すみません(汗))




階段横でして、、、


舞台は真横から見る感じ
でしたが、階段を下りてくる
キャラクターにとても近い!




ゆっこから借りた←勝手に(笑)
扇子と、半額でゲットした
キティのぴょこのるを持って
行ったら、、、


ダニエルがキティを撫でながら
持ってくれました!


ダニエルの着物の柄は、
なんとキティちゃん!
どんだけ好きなの?!?!




ほら、こーゆー風にさ、
肩に乗せたらどう??


って言われたんだけど、、、


落ちちゃうと思う(笑)




久々にネズミ君たちも
見てきました。


また少しメンバーチェンジ
ですね。
ジョージがね、歌も上手いし、
ダンスも上手いし、汗びっしょり
なのに、最後まで全力で
演じていて、すごく良かったです。




ネズミ君終わってすぐに
パレードが始まる(汗)


あまり良い場所では
なかったけど、座って
見ることができたので、
良しとしましょ!




綺麗!この3人の歌、
大好きです!




まだサンリオキャラは未知な
ものが多い、、、


初めましてな、この方は、、


伊集院パンダパ。
ばつ丸のお友達。
女の子!!!


なかなか、インパクト強い
子でした(笑)


ショーもパレも見たし、
グリも2人できたので満足!




夜勤明けのゆっこ妹と
多摩センターで待ち合わせ
帰宅することに。


多摩センでは、よさこい祭り中。


ミレービスケットって、
高知で作られているんですね。




美味しそうなアイスを
売っていたので、購入!


文旦は少し苦かったけど、
さっぱりして旨し!
ポンカンは甘くて旨し!
でしたー!