ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDLへお買い物! 8/6日曜


仕事やらなんやらで、大事な
金曜インができず、、、


しばらく行けないなと思って
いたのですが、頼まれたものを
買うべく、ゆっこ妹とランドへ。


バナー撮り忘れてたので、
ゆっこ妹に撮影頼みました。




頼まれていたのは、こちら。


マックイーンのポップコーン
ケース!


思ったよりも大きいし、タイヤは
動くし、これは良い!!
先日、美味しいマンゴーを送って
くれた妹にも御礼にあげよう!


、、、ってなわけで、二台
お持ち帰り、、、かさばる(笑)




渡すのが後になるので、
ポップコーンは入れず、、、


こちらのチケットにしてもらい
ました。




スタージェットの前で、
キャストさんが配っている
シールを頂きました!


あと60日だそうです。


昔ながらのアトラクションが
また1つ無くなってしまうのは、
本当に寂しいですね、、、。




汗だくになりながら、
トゥーンタウンへ!


クララベルが、こーやって
ボーズして撮りましょ!
って言うんで、やってみました。


クララベルが思いの外、細い
ことに気づかされる(笑)


また会おうね!と言ったら、
自転車に乗る真似をする
クララベル!


あ、ワンマンね!そーだね、
またすぐ会えるね!!
うん、いつも見てるよ!
ごめん、ちょっと忘れてたけど(笑)




ってなわけで?!


あまりの暑さに帰りたい気分
でしたが、ワンマンを見てから
帰ることにしました。


夏イベは見なくてもワンマンは
外せないゆっこママです(笑)




3時間でアウトし、ピアリ
見て、新宿へ。


東京駅にある、整理券がないと
買えないクッキー、やっと
ブームが一段落したようで、
今日はすぐに買えました。


クリームサンドのクッキー。
とても美味しかったです!!