ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

大分の旅 ハーモニーランド編 その3


長々とお付き合い頂き、
すみません(笑)

ハッピーバースデーショーを
チラ見したり、、、




乗り物に乗ったり、、、


これはハーモニートレイン。
シナモン号なんですが、
山の上と山の下を結ぶ電車
でして、、、


かなりの急勾配を上り下りする
ため、まさかの安全バー付き!


ブレーキ効かなくなったら、
相当爆走するだろうなー
レベルで、ドキドキしました(笑)




観覧車にも乗ってみました。


いちごの王様だったので、
テンション上がる!!




観覧車から見たハーモニーランド


かなりペンキなどが剥がれていて
ちょっと哀しげな風景、、、




反対側を見てみると、、、


大きな牧場!


カントリーな匂いがするなぁと
思ったのは、間違ってなかった(汗)




どこへ行ってもゲットウェット(笑)
ハーモニーランドの夏イベは、
水かけカーニバル!


無料で水鉄砲を貸してもらえます。
太っ腹!!


個数に限りがあるので、借りたい
人は、ショーの20分前には
スタンバイして、借りてください!




ショーの前説は、ぐでたま
まさかの台車に乗っての登場!




椅子付きかいっ!(笑)




左のお姉さんが持っているのは
ぐでたまのお布団?大事な
白身の部分です!


この後、クロミちゃんとばつ丸、
そしてダンサーさんが出てきて、
水をかけまくり、泡を出しまくり、
狂喜乱舞のカーニバル!!


やっぱ、夏は水浴び、最高!!




とにかく、、、空いていたので、
さよならのご挨拶しに、もう一度
キティキャッスルへ。


また来るね!!とお約束している
の図。




帰る頃には、雷雨。
バスで最寄駅、暘谷駅へ。




多摩センター駅ほどでは、
ありませんが、、、
可愛い駅!!


その後、迷いに迷い、最後は
タクシーに頼って、大分空港に
たどり着き、無事に飛行機に
乗って帰宅した、ゆっこママと
パパでした!!