ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

大分の旅 ハーモニーランド編 その2


パレードパラレルが始まり
ました!
中央にキティとミミィ。
ボンボンリボンちゃんも
踊ります!

中央の舞台がくるくる回るので、
どこからでも見られます。




フロートが出てくるとは
思っていなかったので、
適当にポジりすぎた(汗)




キキとララは別々のフロート!
あまり広くない所を結構な
スピードで回るので、ちょっと
びっくりしました(笑)





15周年を迎えたシナモンも
登場します。


マイメロちゃんも登場!




途中、舞台やフロートから
降りてきて、ご挨拶。

1番前に座ってて良かった!!
みんなとハイタッチできた!!



プリンもピョコピョコ踊ります。


最後キャラ達は舞台や
フロートに戻り、ダンサーさんが
フラッグを振ります。
このフラッグの小さいサイズのを
売っていたのですが、、、
買わずに我慢(笑)



踊りの上手なダンサーさん
ばかりでしたし、音楽もとても
良かったので、また見たいな!
と思いました!!


お腹空いたのでランチタイム!



見晴らしの良いレストラン、
ハーベストテーブルへ。



サンリオらしいキャラの
食事もありましたが、
ピューロとほぼ変わらないので、

別府湾のしらす丼ととり天
セットにしました。

その3へつづく、、、