ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

大分の旅 ハーモニーランド編 その1


別府の湯で、疲れを癒した
翌日は、ハーモニーランド


九州というか、大分の地理が
よくわからないんだけど、
どうも山の中で、車がないと
行けないっぽい、、、と
諦めていたら、、、、


ゆっこパパが調べてくれて、
なんとか行くことができました!




平日だけど、夏休みだから、
混むよね、、、と覚悟決めて
開園前に着いたのに、5組位しか
いない(笑)


オープングリが開園から15分程
らしいと、近くにスタンバイ
されてたヲタさんに伺い、
荷物を預けるのはパパに任せて
並ぶ!


しかーし、、、親子連れは
一枚撮ったら、いなくなって
しまい、キティさん、暇持て余し
状態だったので、撮りまくり(笑)




リップちゃんに至っては、
ほぼ誰も並ばず、、、


暇そうに散歩してたし、、、


ピューロランドのヲタさん達、
ぜひ、ハーモニーランドへ!!




親切なヲタさんが教えてくれた
ので、混まないうちに、
キティキャッスルへ!!


キティにお花(600円課金)を
あげると、お返しにひまわり
バッジをくれます。




キティのお部屋。


パスルームとか、いろいろ
ありました!




ピンクのグランドピアノ。
鍵盤を弾くと、キティの声で、
どー♪れー♪みー♪、、、
って鳴るんです!
面白かったなー!


レディキティハウスのピアノも
本当はこんな音が鳴るのかな?!


せっかくなので、台紙付き写真を
オーダー。夏の限定ひまわり!






ガタガタな、別の意味で怖い
ジェットコースターに乗って、


マイメロのゲームに参加。




こーゆーゲーム世代ではない
ゆっこパパとママ(汗)


子供用のゲームなのに、手こずり、
ポイント、全く稼げず(笑)




パレードを良い席で見たいのと、
疲れたので、地蔵開始!


キティ大福ののっているかき氷
をいただきまーす!!




、、、とここでようやく、
こちらを見て、園内を把握!


長くなったので、つづく、、、