ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お泊まりディズニー シー編 7/13.14


セレブレーションホテルは
バスで20分ちょいかかるけど、
一応、ディズニーホテルなので、
15分アーリーが使えます!


ニモ&フレンズシーライダー班と
グリ班に分かれ、まずは15分ほどで
メイちゃんと写真を撮りました。


手を上にあげて、くるっと回りつつ
よろけていたので、、、


大丈夫?もしかして、ステップトゥ
シャインの練習してるの??
え?あっちでやるのね!わかった!
後で見に行くね!!頑張ってね!!
←めいちゃんとの会話(笑)




メイちゃんとお話しして、
テンション上がってしまい、
そのまま、ダッフィーにあいに
行きました。


お友達のスマホが上手く作動せず、
ワタワタしてる横から、ひょっこり
顔を出す、可愛いくまさん!




はい、、、あまりの可愛さに
買ってしまいました(笑)




もちろん、ショーも見ました。


ドッグサイドステージは
とっても暑いので、夜になって
から行きましたけど(汗)




可愛いショーですが、今までの
ようにストーリー性はありません。
20分で終わります。


途中、キャラクターやダンサーさん
が降りてきて、触れ合ってくれる
ので、通路側をオススメします!




個人的には、ステラルーの声、
もう少し可愛い声がよかったな。
ちょっとダミ声すぎる(汗)




夢はブロードウェイだそうなので、
気づいたら、ビッグバンドビート
に出てるかも?!?!


もう少し落ち着いたら、場外から、
写真やビデオを撮りたいとおもい
ます!!