ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

帰り道にピューロ 6/26月曜


年パス持ったのをいいことに、
帰り道に寄る癖がついて
しまったゆっこママです(笑)


今年のサンリオキャラクター
対象のシナモロールこと
シナモンは、ちっちゃくて
動きがまぁ可愛い!!




パレをどこで見ればいいのか、
まだ把握してないので、毎回
適当に座ってます(汗)


今日は、クロミちゃんとマイメロ
ちゃんがメインかな?!




なぜか、キスシーンに
見えてしまうスクープ写真が
撮れてしまった(笑)




暗いので、iPhoneちゃんも
限界を感じる写真、、、
レフを持ってきたところで、
この暗がりの中で綺麗に撮す
自信はありません(汗)






なにより、買い物などの
帰り道だから、鞄の中には
レフではなく、晩御飯のおかず
が入ってたりするわけで…(笑)


パレード見て、も1つおまけに
ネズミ君のショー見て、トコトコ
帰宅したのでした!