ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕始まりました 6/16 その2


今回、七夕の短冊に気合い
入れているオリエンタルランド
社さん。

今回、私が頂いたのは、、

リゾートライナー短冊。ランドで
普通に配布される短冊。
七夕膳を食べたら貰える短冊。
七夕商品を含み3000円以上の
お買い上げで貰える短冊。
(反時計回りでご覧下さい)


追記しました。
裏側もご覧下さい!!


つい、毎年買ってしまうメモ。
竹のような湯のみも可愛かった
ので、つい(笑)



おまけにガチャ二個。光ります。



ガチャは3000円対象外。
というか、レシート合算は
できないそうなので、1店舗で
3000円以上必要です。

仕方ないので、、、
こちらの落し蓋を購入して
しまいました(汗)

ちっちゃよなーと思ったのですが、
レンジで何か温める時にも使える
とのことなので。←言い訳(笑)



今年の夏はパイレーツ推し。

ってことで、すでに、
カリブの海賊辺りは、
飾り付けされています。



こちらも!



こんな感じ!



フォトロケもできていました。

混雑する前に、ちゃっかり
顔ハメして撮ったゆっこママで
ございます(笑)



あ、すみません、、、
七夕のパレード写真とかは
全く撮れておりません(汗)

次回のインで撮影したいと
思っております、、、

おまけ写真でお許しを(笑)