ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオピューロランド 6/14


家から1番近いテーマパーク。
割引券で、年に数回行っていたの
ですが……



ゆっこ妹から、お誕生日
プレゼントに年パスを
もらったので……

ありがたく有効活用させて
もらっています!(笑)



……てな訳で?!

先日も美容院の帰り道に
ちょいと寄り道。
入園したら、ちょうど
メルちゃんがグリしていて
ラッキー!!



大好きなミラクルギフト
パレードに間に合って……


カッコいいダンスも間近で
見られて、ワクワク!!



アリスキティもこーんなに
近くで見られたし!

平日のピューロは本当に
空いているから、大好き(笑)

あ、でも月曜は代休などで、
平日とは言えない混雑ですので、
お気をつけていらして下さいね。



アリスキティのワンシーン。
女王様の冠が割れちゃった!



綺麗なハートの女王様が
すごいことに!

ってか冠のおかげで美を保つ
ってゆーのもどうかとは思い
ますけど(笑)



ハンドパワーで、割れた冠を
元に戻そうとするキティ。
何度もトライするものの、
直らない。



最後には、念力で押しつけて
みるものの、やはり直らず、
がっくりしたいたキティが
可愛かったです!



朝、雨予報が出ていると
販売されるカラフル雨ちゃん
マスコット!
予報なので、その後雨でなくても
販売されます。
着脱可能なレインコート着ていて
可愛いです。

これから梅雨本番?!
天候に左右されないピューロ
オススメです!