ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やっと……6/5 月曜 その2


ランチ食べてお腹いっぱいに
なったので、お散歩。

月曜は平日だけど、代休っていう、
子供や学生さんで混んでいたので、
空いている所へ行こう!!

ってなわけで、優雅な船旅に
行ってきました(笑)



豪華客船!!


今、上の方に、うさたまもついているんです。
帽子かぶってるうさたま、
見えるかな?!



船旅の後、またお散歩してたら、
今度は空にミニーちゃん発見!

スカートをひらひらさせて、
走っているミニーちゃんに
見えませんか?
背中に羽もあるみたい!


エントランスで、エスメラルダ、
メアリーポピンズやベルと
一緒に写真撮りましたが……


今日の1番はこれ!!


この子、本当に面白くて、
楽しくて、見ているだけで
大笑いしちゃいました!
また、会いに行きたいです!!


最後になりましたが、、、
今回のブログの写真のうち、
数枚は、お友達撮影のものです。
お祝いしに行ったのだか、
お世話になりに行ったのだか?!
ありがとうございました!!
そして、改めて…お誕生日、
おめでとうございます!!