ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やっと……6/5 月曜 その1


月曜ですが……
お友達がお誕生日で舞浜へ行く
というので、私も行ってきました!

といっても相変わらずでして、
舞浜着いたらパレ30分前(汗)
お友達のおかげで、良い所から
見ることができました。
(お誕生日なのに、ごめんね!
ありがとう!!)



iPhoneでの撮影のみ。
おまけに手を振るわ、踊るわで
ほとんど撮ってない(笑)
まぁ、そんな日もいいよね?!



パレ終わって、とりあえず
ショーベースへ!
なんとか、A席前から3列目の
端っこに座れました。

A席とE席は、2回目以降の抽選に
外れても並べば入れる席。
キャストさんが案内しながら、
全く見えない場面があります。
と言っていましたが、ホントに
見えにくい(笑)
たぶん、A席1番、2番辺りの人は、
全く見えなかった所があったと思う
レベル。

決めポーズが見えないなどの弊害は
ありましたが、個人的にはとっても
楽しめました!



今日のランチは久しぶりの
イーストサイドカフェ。
イースタースペシャルコースを
頂きました。



まずは、アンティパストミスト。
ブルグル入りヤリイカのマリネ、
ラタトゥイユ、サラダ、
アボカドとリコッタチーズの
ディップ&パン。ウサギの耳付き!



スパゲティーニは、
蟹のトマトクリームソース、
半熟玉子入り。
上にパリパリしたのがのっていて
それが美味しかったのですが、
なんだかわからなかった(汗)

今まで、イーストサイドは、
脂っこくて、最後まで食べられ
なかったのですが、メニューが
変わったのか??
さっぱりした味になっていて、
とても美味しかったです!!



デザートは、この2品をチョイス。

パンナコッタ&ミックスベリーソース、
バニラアイスクリームと
アマレッティ。

こちらは、本日お誕生日の
お友達のプレート。
ハッピーバースデーのプレートが
ついていますね。これを支えてる
生クリームがミッキーの形に
なっていて、またまた感動!!


私のはこちら。かごに入っている
のもまた可愛い!!

ちなみに、飲み物はフリーなので、
お好きなだけ、お好きなものを
召し上がれます!

長くなったので、その2へ……