ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオピューロランド 6/4


サンリオピューロランド
ラスボスこと、小林幸子さんが
降臨されました!


いつものミラクルギフト
パレードの途中で、いつもは
キティちゃんが乗ってくる
ゴンドラでの登場!!
音楽はもちろんさっちゃんの曲。


iPhone動画からの画像なので
粗くてすみません(汗)




ゴンドラはどうでしたか?と
聞かれ、高い所は大好きなんです!
と答えたさっちゃんでした!




二階で見ている私たちにも
ご挨拶に来て来れました!


特別コラボグッズも販売され、
楽しいひと時でした!!