ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

のんびり更新…6/2金曜


あっという間に1週間たってた(汗)
先週も舞浜日和の良い天気でした。
金曜って、晴天率高い気がします!




今年も鴨の赤ちゃんが誕生した
のですね!
風がちょっと強くて、水に入った
とたん、流されていく仔鴨達。
心配そうに見ている親鳥でしたが、
ちゃんと自分達で泳いで、みんなが
見ている橋の下を泳ぎ、次の所へ
移動していました!




こーんなに良い天気なんですが、
風キャンが相次いだ強風の1日
でした。




ワンマンはちょっと残念だったけど
シャドランで素敵な歌声に癒され
ました。
お腹すいたし、ピアリデーだから
買い物に行こうか……と抽選したら
BBBが当たったので、デリでランチ。




デリのオススメセット。
チキンとアボカドシュリンプの
サンド。
ポテトの冷製クリームスープ。
ソフトドリンクに+340円で
生ビールに変更。


ステラ・ルーをイメージして
紫のエディブルフラワーも!
具もたくさん入っていて、
お腹いっぱいになりました。


ポテトスープのソースがなぜか
ベリー系で(笑)デザートだと
思って食べたら、スープで
びっくり!!




ディズニーランドローズも
そろそろおしまいのようです。
もっと早く見に来ればよかった
とちょっと反省したのでした!


おまけ。この日、ゆっこ妹が
落としてしまったミッキーの
帽子の髪飾り。
無事、発見され、わざわざ
手紙付きで送ってくださいました!
ありがとうございました!!