ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

赤城乳業工場見学


関越道本庄児玉から、車で15分
ほどの所にある、
赤城乳業千本桜5S工場へ
見学に行ってきました。


注・ホームページから、見学予約
申し込みが必要です!




ガリガリ君の製造工程を見学
できるのですが、撮影禁止。


ガイドさんから、説明をして
もらったり、クイズをしたり、
楽しく見学しました。


撮影可能なのは、見学後、
ガリガリ君広場から!


こんな屋台やおみくじがあったり…




プリクラやクレーンゲーム……




ガリガリ君グッズなどの売店
もありました。


ここでの時間は約30分!!


遊ばなきゃいけないし、
なによりもやらなければ
ならないのは……




そう!アイスの食べ放題!


ガリガリ君ソーダ味などを
見てたくせに、食べるのは
ちょっと値段の高いやつ(笑)


ちなみにシールは、ゲームで
成功した、ゆっこパパと妹の
戦利品です。




頑張ったけど、1人2個が限界
でした(笑)


どれも美味しかったです!
ごちそうさま!!




工場見学のお土産は、
ガリガリ君のミニファイルと
袋と消しゴムでした!


ちょっと家から遠かったけど、
楽しい見学ができて良かった
です!!