ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ブルーバイユーレストラン


ゆっこママのお誕生日TDLイン!
ってことで、ブルーバイユーで
ゆっこ妹がお祝いしてくれました。


ムーンライトコース、3500円。


前菜。私がオーダーしたのは、
五種豆と五穀のサラダ。
見た目も素敵!お皿のまわりに
あるグラノーラを混ぜて食べます。








ゆっこ妹が頼んだ前菜は
南瓜のクリームスープ、
ニューオリンズ風。






私のメインは、
ポークのグリエ、
グレイヴィソース。


厚切りの豚肉は、柔らくて、
外側はカリッと焼いてあって
とても美味しかったです!




ゆっこ妹のめいんは、
ベジタブルと豆乳のキッシュ。




パンもドリンクもおかわり自由。
ドリンクは、種類を変えて、
頼むことができるので、最初は
冷たいドリンク、デザートには
温かいドリンクを頼みました。




ゆっこ妹のデザートは、
スチームドアップル&
バニラアイスクリーム。




私のデザートは、
ピーカンナッツパイ、
バニラアイスクリーム添え。


お誕生日シールを貼っていたら、
何もお願いしていないのに、
キャストさんが「お召し物に
あわせて青にしてみました!」
と言って……


デザートにロウソクと
ハッピーバースデーのチョコ
プレートをつけて持ってきて
くれたのです!!


プチサプライズがとても
嬉しくて、大感激!!
さすがディズニー!!


食事中も流れ星のことを
教えてくれたり、いろいろ
話しかけてくれたり、
楽しいひと時でしたし、、


食事もさらに美味しくなって
いましたので、またぜひ
行きたい!!と思いました!


ご馳走してくれた、ゆっこ妹に
感謝の1日でした!!