ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ニモ&フレンズ シーライダー プレビュー!


5/10水曜日、シーライダーの
プレビューに当たった方に
お誘いいただいたので、
乗ってきました!


5/12オープンしたので、もう
乗られた方もいらっしゃる
と思いますが(汗)

潜水艦をチヂミニウムで
ちっちゃく、ちっちゃく、
ニモたちと仲良くできるように
魚サイズにして、海の中を
体験するアトラクション。


三半規管の弱い、ゆっこママ。
シーライダーの前身、ストーム
ライダーにも乗ったことがない
のですが、今回は意を決して、
目をつぶって乗りました!!
←乗った意味ないですけど(笑)





ちょうど発売初日だったので
ニモチュロスとパイナップル
スムージーを頂きました!


真ん中のニモは、ポップコーン
ケース。目が動くんです。




パイナップルスムージーの下
の方には、マンゴーのツブツブ
と青いゼリーが入っています。


上手に?飲むとこんな感じに!
なんか楽しくなるドリンクです。


これから夏に向けて、これは
何度も飲みたくなる美味しさ
です!




霧雨の一日でしたが、
シーライダーだけでなく、
タートルトーク
プチリニューアルを体験したり、
マーメイドラグーンで遊んだり、
子連れツアーでしたが、たくさん
楽しみました!


ケープコッドクックオフも
まさかの10分待ちだったので、
お腹いっぱいだったけど、
入っちゃいました!


私は初ジェラトーニ!!
同行の方々は、初クマ劇場に
大感激していました!!
また、行きましょー!!