ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

5/1 TDL


ゴールデンウィーク
妹家族が帰京してきて、
ランドへ行くというので、
最初は混んでそうだし、
なんとかなるでしょ!と
一緒に行く気なかったのですが。


ファストパスってなに??
ランド行くのは20年ぶり位??
と心配になることを言い出した
ので、当日急遽参戦してきました。

ニモ号がもう走っていて、感動!
上手く写真撮れなかったので、
お友達撮影のを拝借しました。




GWと言っても、5/1は月曜で、
学校もあるし、午後、雷雨の
予報が出ていたこともあって、
とても空いていました。


アトラク中心でしたが、一応
イースターパレードは最前列
で鑑賞させました!
←つまり、私が場所取りしてた
ってことですけど(笑)




本日も、ビデオやレフを
持っていかないイン(笑)
ドナちゃん、また今度ね!




何にもわかってないのかと
思いきや、ミッキーのレインボー
ルアウのプライオリティは
ちゃんと取ってた妹!!


当日参加の私もなんとか
入れてもらえたので、
私も初ルアウ!!


まずは、前菜の盛り合わせ。
ポテトサラダとビーツ。
サーモントラウトとアボカドの
ガトー仕立て。
スウィートシュリンプ。
チキンのフルーツサラダ。


ドリンクはフリーですが、
一杯目はこちら。
ポリネシアンパンチ!!




メインは、ローストポーク
マスタードとBBQソース、
きのこのガーリックバター
ライス添え。


柔らかくて美味しいポークでした
が、ショーもあるし、キャラ達が
ご挨拶に来るし、落ち着いて
食べられない(笑)




お子様はこちら!
ミッキーのたまごに、
子供だけでなく、親御さんも
大感激していました!




デザート
オレンジとパッションフルーツ
のゼリー。


可愛い飾りは、ショーの時に
手につけて使いました。


いろいろなお祝いができて、
とても楽しかったです!!




妹は、何回も来る訳じゃない
からって、S席(4980円!)
を予約していて……
運の良いことに中央の席に
座ることができたので、
とても楽しめました!




妹家族よりも大興奮だった
ゆっこママ(笑)

義弟のビデオを奪い取り、
撮影に夢中になった、
約1時間でしたー!!