ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/28TDL


2週間前の話なんですが、、、
記録ってことで(汗)


まずは、この日から発売だった
スターバックスのバナナ&
チョコレートプリンを東京駅
近くで買って、ピクニックエリア
で食べました。
食べ物持ち込みはご遠慮頂きます
なので!!ルールはちゃんと
守らなきゃね!




ゴールデンウィーク前の
プチ閑散期?!
先週も今週もワンマンは
抽選なし!!


好きな時間に、好きな場所で
見られる幸せ!!


動画撮影からの写真なので
画質ひどいんですけど…
復活記念に(笑)