ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/21 TDR 金曜ひとり定例会 その1


まずはランドへ!!ワンマンズ
ドリームの初回を見るまでに
ちょっと時間があったので、
うさたま探しゲーム!


ヒントをもとにうさたまを探し、
書かれているアルファベットを
探します。




ヒントが屋根の上って!
よく見えないんですけどー!


思わず写真撮って拡大して
見ちゃいましたよ。


これはYのようですね!




これはOですね!
この前写真撮った時は、
ゲーム参加してなかったので、
アルファベットは見ていません
でした(汗)




全部のヒントを集めたら、
そこへ行き、鍵を持った
うさたまを見つけます!
キャストさんに発見した場所を
言うと、このシールが貰えます。


?
無事にシールをもらったところで、
ワンマンを見に!!
可愛いぬいぐるみがワゴンに
たーくさん!




この日はプチ閑散期で
ワンマンの抽選は無し!!
好きな所で見られるのは
本当に嬉しいことです。


ちなみに抽選だと正面立ち見は
できません。なので、ビデオを
撮るならば、初回か抽選のない
時のみです!




ショップの中を通り抜けてたら、
キャストさんがちょうど品出し
していて……




傘を広げて、見せてくれました。


いやいや、これ、違反です(笑)
キャストさん、商売上手過ぎです。


UV99%カットだし、外からは
ヲタな感じわからない黒だし、
4900円ってのは、どーなの?!
と自問自答しながら……
レジに並んでしまったのでした(笑)


その2へ続く。