ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/16 日曜ディズニー


右目が鬼婆のように真っ赤に
なってしまい、いつもの金曜イン
ができなかったので……
日曜なのに行っちゃいました!


ちなみに目の毛細血管切れてた
だけでして、ほっといたら
治りましたので、ご心配なく!




今回のブログ写真は全て
ゆっこ妹がレフで撮ったもの
です。

うさたま大脱走!の
ミッキー隊長!!




ミニーね、、、
何年か前の城前放水ショーの
サマーガールに見えちゃうのは
私だけ?!?!




うさたまを愛でるドナちゃん。




おっちょこちょいなんで、
うさたまを落とさないかと
ちょっぴり心配(笑)


音楽も楽しいし、
まさにランド!!
なパレードです。



4/15に開園34周年を迎えた
東京ディズニーランド

今回のモチーフは
トゥーンタウン!!
赤い車がいいですね。


上の写真の丸いリゾラーは、
スタンプ用紙。

全部の駅を巡り、ホームに
あるリゾラーの色を駅の
キャストさんに伝えて、
スタンプを押してもらいます。

全部制覇したら、こんなに
可愛いシールが貰えますよ!
ぜひ、どうぞ!